会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

はじめまして。

いちごと申します。

50歳になるのを機に、残りの人生をより充実したものにするために、エイヤッとばかりに会社を辞めることにしました。

退職までの軌跡をライブで綴っているブログは↓からどうぞ。

ichigo1213.hatenablog.com

 

年明けから会社に行かなくなる予定ですが、出来た時間で、実業団並み(?)の練習をしてみたいと思っています。

 

目指すのは:

  • 来年4月のチャレンジ富士五湖118㎞完走
  • 来年6月のサロマ湖100㎞マラソンを自己ベストで7回目の完走
  • 来年秋のシーズンにフルマラソンで自己ベスト達成(出来れば、サブ3.5達成)

この3つです。

 

このうちいくつ達成出来るのか?

自分で考えただけでもワクワクします!

 

50歳のチャレンジ、良かったら応援よろしくお願いします!!

 

これまでの自己ベスト:

  • フルマラソン: 3時間36分44秒(2010年11月 大田原マラソン)
  • 100㎞マラソン: 10時間56分26秒(2015年6月 サロマ湖100㎞マラソン)
  • ハーフマラソン: 1時間39分54秒(2006年2月 湘南ひらつかハーフ)