会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

朝ランでダイヤモンドヘッドへ

ホノルル2日目。
朝起きたら、ちょうど雨上がり。

f:id:ichigo1213:20151211101517j:image
ホテルのベランダから大きな虹が見えた。

お天気が大丈夫そうだったので、だんなと二人でホテルから走ってダイヤモンドヘッドの頂上を目指すことに。
途中、カフェで朝ごはんを食べた。

f:id:ichigo1213:20151211101620j:image
めちゃくちゃおいしかった!

お腹いっはいになったところで、ラン再開。
ダイヤモンドヘッドの頂上に向かうため、1ドル払う。
途中から未舗装路となり、道も狭くなったため、走るのを諦め、テクテク歩いて登った。
結構人も多かったし。

ラストはものすごい角度の階段を登って、頂上に到着。

f:id:ichigo1213:20151211102947j:image

f:id:ichigo1213:20151211103013j:image
風がめちゃくちゃ強かったな。

その後下って、ワイキキビーチへ。

f:id:ichigo1213:20151211103108j:image
再び走ってホテルに戻った。
充実した朝ランだった。