会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

ホノルルマラソン前日の朝ラン

昨日に引き続き、今朝も、6時にデュークカナモク像前に集合。
昨日は、私たち夫婦二人しか来なかったけど、今朝は5人集まった。
昨日よりも増えたけど、かつては20人ぐらいの人が集まったこともあったので、やはり淋しい。

ジョグでフィニッシュ地点に移動。
昨日の朝はまだなかったフィニッシュゲートが出来ていた。

f:id:ichigo1213:20151213033542j:image
明日は、無事にここまで戻ってこれますように。

f:id:ichigo1213:20151213033929j:image
まだ日の出前。
ダイヤモンドヘッドの稜線が美しかった。

昨日と同じように、40km地点まで逆走し、戻って来た。

f:id:ichigo1213:20151213034107j:image
急に人が増えていた。

ホテルに戻ってからは、ベランダで朝食。
レース前なので、カーボ多め。

f:id:ichigo1213:20151213034217j:image

昨日エアコンが効きすぎたバスに長時間乗ったせいか、喉が痛い。
風邪になる前に、ゆっくり休まないと。
今日は、遠出をせず、のんびりして、明日の50歳最初のレースに備える予定。

既に、日本時間では、50歳になってしまった。。