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会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

走り納め

コンディション トレーニング ブログ
大晦日の今日。
午前10時半頃から、走り納めをして来た。
来月の勝田を考えれば、30kmペース走ぐらいやっておいた方がいいのだろうが、今週は何かひどく疲れている。
昨日めでたく今の会社の最終出社日を迎えたが、その日を迎えるに当たり、やはり気が張っていたのだろうか?
とにかく今日は、のんびりでも良いから、ハーフの距離を走れば良いことにした。
あまりにも自分に甘いけど。

結果は、2時間24分36秒で21.89km。
平均ペース6:36/minで平均心拍数144は、ちょっと高いような。。
やはり体調がイマイチということなのだろう。

これからだんなの実家へ行き、新年を迎える。
来年こそ、このブログのタイトル通り、ガチな練習がしたい。
今のままのゆるゆるテキトーランばかりでは、4月の富士五湖で118km完走は無理だろう。
年明けから、頑張るためにも、お正月はのんびりしたい(…と言うのは、嫁としてはまずいのだろう、きっと)。