会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

ジョギングコース開拓

今日は、のんびりジョグの日。

仕事を辞めて、外を走る機会も増えたので、新たなジョギングコースを開拓したいと思い、ナヴィゲーターのだんなと一緒に走りに。
 
だんながまず連れて行ってくれたところは、愛宕神社
 

f:id:ichigo1213:20160111210946j:image
いきなりスゴい階段(^_^;)
ほとんど走って上れずに、全然トレーニングになってなかったような。。
 
次に、連れて行かれたのは、ホテルオークラに続く上り坂。
写真は撮れなかったけど、ここもスゴい!
坂ダッシュ10本出来る適当な坂道を探していたけど、ここはキツすぎて、私レベルのランナーには無理でしょ…
 
ホテルオークラ前でだんなと別れ、私は、さらにランニングコース探しの旅に。
レインボーブリッジを通り抜け、お台場へ。
さらに、青海をぐるっと回って、ここへ。

f:id:ichigo1213:20160111211948j:image
 
せっかくここまで来たので、臨海副都心のランニングコースへ。
そこそこアップダウンもあって、なかなかいいコースかも。

f:id:ichigo1213:20160111212432j:image
今日は、お天気が良く、なのに、人出は少なく、ランナー的には最高!
しかも、坂ダッシュに良さそうな坂も見付けて、収穫あり(^-^)v
 
その後も走り続け、今日はトータルで30.6kmを走った。
勝田全国マラソンまで、20日。
いい練習になった。
 
☆今月の走行距離 196.70km