会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

爪が取れた


f:id:ichigo1213:20160114134009j:image

いきなりの汚ない画像で申し訳ない。

たった今、右足の親指の爪が取れた。
ここ数年、6月にサロマを走ると、右足の親指の爪がやられてしまう。
真っ黒になった後、じきに健康な爪がその下から生えて来て、そのうち黒い爪がボロッと落ちるのだ。

この爪のおかげで、夏になっても足にネイルが出来ないどころか、サンダルも履けない。
今年も、サロマを走ったら、また黒くなってしまうのだろうな。

サロマのエントリーは今月末。
クリック合戦を勝ち抜かないことには、スタートラインに立つことも出来ないので、万全の態勢で臨みたい。
Wifiは必須!