会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

LSD

これだけ寒いと、なかなか走り出すのに勇気がいる。

今日はLSDの予定だったので、あったかめのウェアにして、外に出た。

 

現在、我が家は断捨離の真っ最中。

タンスの奥深くにしまい込まれていたお宝をいくつか発見したので、早速使ってみた。


f:id:ichigo1213:20160114200510j:image

初フルだった2004年のホノルルマラソンの時に買ったウィンドブレーカー。

今見ても、なかなかカッコいい。


f:id:ichigo1213:20160114200615j:image

当時のスポンサーはNIKE

 

この下に、アンダーアーマーのコールドギアを着て、CWXの裏起毛タイツを履いた。


f:id:ichigo1213:20160114201107j:image

これまた、断捨離の最中、発掘されたオークリーのサングラス。

ほとんど未使用状態。

どうやら、買ったことを忘れてしまっていたみたいで(^_^;)

 

1日のうちで一番暖かい時間帯を狙って、午後2時過ぎから走り始めたが、走り始めはどうにも寒い。

特に、日陰はどうにもならない。

今年は暖冬だと思って、喜んでいたのに。。

 

今日は、25kmを2時間47分で。

 

時間があるのをいいことに、走り過ぎかも。

そろそろ休みを入れた方が良さそうだ。

今月は、2日から休みなく、毎日走り続けている。

 

☆今月の走行距離 241.78km