会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

トレミル走

今日は午後からジムに行った。
土曜日は、いつもBODYPUMPのレッスンに出ている。

朝、あまりの寒さに外を走るのが億劫で、8kmちょっとしか走れなかったため、BODYPUMP終了後、トレッドミルで走った。
時速10.6kmのサブフォーペースで、11km。
外ランとは違って、トレミルでは大汗をかいてしまう。
トレミルだと、モニターでテレビを見ながら走ることが出来るが、それでも飽きる。

ちなみに、私のトレミルで走った最高距離は40km。
初めてサロマで100kmを走るのにトレーニングをしていた時で、60km走の予定の日に生憎雨が降ってしまい、致し方なくトレミルで40kmを走ったのだ。
40km走った後、しばらくトレミルはイヤだとつくづく思った。
今日は、全然マシ。

☆今月の走行距離 270.19km