会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

月間400㎞達成

今日は、午前中、10.2㎞走った。

タイムは58分04秒、平均ペースはキロ5分41秒。

60分ジョグの予定だったが、「クリール」3月号の木村ヤスト氏の記事を思い出しながら走ったら、ペースがいつもより速くなった。

サブフォーペースよりも遅かったけど。

 

今朝のジョグで、1月の走行距離は404.45kmとなり、目標としていた400㎞を超えた。

これに、明日、明後日の調整ジョグ、日曜日の勝田を加えれば、月間450㎞オーバーも夢ではない。

 

しかし、距離だけではないんだよな。

来月以降は、内容も充実させないと。