読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

ウィンドブレーカー

ブログ

今月初め転倒し、先月買ったばかりのウィンドブレーカーの右膝に穴をあけてしまった。

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

その後、洋服のお直しの店に相談に行ったが、「穴をふさぐことは出来るが、かなり目立つことになるだろう」と言われてしまった。

やむを得ず、ネットで同モデル・同色のものを探したが、どこも完売。

メーカーのASICSにも問い合わせのメールを入れたが、「完売」と連絡があった。

その時点で、穴あきのウィンドブレーカーで我慢するしかないのかな・・・と諦めた。

 

しかし、だ。

先週の11日、楽天のWEB広告で、探していたウィンドブレーカーがたまたま表示されたので、商品のリンク先に行ってみたら、まだ売っているではないか!

しかも、50%オフで!!

 

すぐに注文したところ、ショップより「メーカー取り寄せ商品となるので、発送が最短で2月16日になる」と連絡があった。

ASICSは「完売」と言ってたのに・・・

事情はよくわからないが、ほしかったものを買うことが出来て、本当に良かった。

 

先ほど、そのウィンドブレーカーが届いた。

まだまだ寒い日が続くので練習時に、また、富士五湖のレース序盤でも使えるかもしれない。 


f:id:ichigo1213:20160217110129j:image

これで、寒い日のトレーニングも乗り切れる。

お気に入りのアイテムを再び手に入れることが出来て、やる気が俄然と沸いて来た。

また転んで、破かないようにしないと(苦笑)。

 

今回買ったウィンドブレーカー。


 

 

ジャケットもある。

背中部分がふんわりと暖かく、しかも、カッコいい!