読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

停滞

昨日は30㎞走の予定だった。

しかし、午前中の通院の予定が長引いたり、咳がまだ止まらなかったりで、断念した。

 

先月は順調にこなしていたトレーニングが、このところどうも停滞している。

やはり、年明けから大幅に走行距離を伸ばしたことで、疲れが出ているんだろうか?

 

気が付けば、板橋シティまで30日、富士五湖まで65日しかない。

早いところ、停滞期を脱して、スピード練習とか、スーパーロング走等の強度高めのトレーニングが出来るようにならなければ。

 

昨日、練習時に履くシューズの裏を見たところ、見事に減っていた。


f:id:ichigo1213:20160219110935j:image

特に、右側のソールがすり減ってしまっている。

 

ちょうどミズノのネットファミリーセールが昨日から始まったことを思い出し、夕方、同じ型のシューズを買おうとサイトに行ってみた。

アクセスが集中しており、サイトにアクセスするのに時間がかかったが、無事1足ゲット。

しかも40%オフで!

 

 

昨日買った、ウェーブアミュレット5。

↑は定価。

「サブ3.5を目指すための機能満載!」が売り文句。

 

このシューズで練習して、いつの日かサブ3.5を達成出来ればいいなぁ。

そのためにも、1日も早く、咳が止まってほしい!

 

☆今月の走行距離 245.717㎞