読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

ONE TOKYO プレミアムメンバー更新

東京マラソン2016が終了した翌日に、ONE TOKYO事務局より、「【重要】プレミアムメンバー有効期間満了にともなうお手続きのご案内」という件名のメールが来た。

 

ONE TOKYOの有料メンバーは、「東京マラソンの先行エントリー」等の特典を享受できる。

onetokyo.org

 

私は、ONE TOKYO創設(東京マラソン2012の時だったと記憶)以来、プレミアムメンバーを続けている。

もちろん、東京マラソンを走りたいためだ。

東京マラソンには初回から10回エントリーしているが、当選したのは3回のみ。

具体的には、2012年、2013年、2015年なので、プレミアムメンバーになったことで、当選確率は上がっているのではないかと思う。

 

年会費は4,320円なので、決して安くない。

しかし、余計にお金を使っても、当選確率を上げておきたい。

東京マラソンには、それだけの価値があると思う。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ