読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

板橋Cityマラソン、ゼッケン来たる

今月20日開催の板橋Cityマラソン、ゼッケンetcが自宅に届いた。

f:id:ichigo1213:20160304224114j:image


f:id:ichigo1213:20160304224155j:image

参加賞は、ウェストポーチ。


肝心のゼッケンは…



Cブロック。。


ちなみに、登録の部の一番最後だ。


これまで、板橋City及び荒川市民マラソンを4回走ったことがあるが、Aブロックからしかスタートしたことがなかった。

理由は単純で、陸連登録をしていたからだ。

しかし、今回の板橋Cityでは、陸連登録のブロックはAからCとされている。

陸連登録の中でも、ブロック分けがなされたということか。


先日の東京マラソンでも、前後にゼッケンを着けているランナー(=陸連登録者)は、Aブロックだけではなかった。

タイム(=ロスタイム)をお金(=陸連登録費)で買うという論理は、もはや通用しなくなっている。


私の気持ちの中では、既に、板橋Cityよりも、来月開催のチャレンジ富士五湖に焦点が移っている。

とは言え、板橋Cityだって、退職してから3ヶ月弱の努力を検証する上では重要な大会であることには変わりはない。


板橋Cityまでの2週間ちょっと、上手に調整したいと思う。


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ