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会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

今週のトレーニング総括

今週は、相当トレーニングを頑張った週だった。

実施したトレーニングは以下の通り。

 

  • 日曜日: 東京マラソンの応援で走る時間なし。CXWORX
  • 月曜日: 30㎞トレミル走(キロ6分ペース)
  • 火曜日: 21.2㎞(キロ6分半ペース)+4㎞トレミル走(キロ6分ペース)+ BODYATTACK
  • 水曜日: 10㎞トレミル走(キロ5分半ペース)+ BODYPUMP
  • 木曜日: 60㎞走(キロ6分半ペース)
  • 金曜日: 10㎞トレミル走(キロ6分20秒ペース)+ CXWORX
  • 土曜日: 10.2㎞(キロ6分25秒ペース)+1㎞トレミル走(キロ5分40秒ペース)+ BODYPUMP

 

1週間で、トータル146.4㎞走った。

走歴12年になるが、ここまで1週間で距離を踏んだことはなかったと思う。

それは、会社を辞めて、走ることに多くの時間を費やすことが出来るようになったからに他ならない。

月曜日の30㎞トレミル走と木曜日60㎞走と、1週間の間に負荷の高いメニューを2つこなせたことが大きかった。

 

富士五湖118㎞完走に対しては、まだ不安が大きい。

不安を解消するには、走るしか他はないと思っているので、もっと頑張らなければ。

 

☆今月の走行距離 116.41㎞

 

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