会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

ホノルルマラソン完走証

昨年12月に参加したホノルルマラソンの完走証がエアメールで届いた。

f:id:ichigo1213:20160307181326j:image

毎年、忘れた頃に送られてくるホノルルマラソンの完走証。

2015年のホノマラは、私の50回目の誕生日当日に開催、しかも、この大会10回目の参加となり、思い出深い。

 

年初から無職になったので、費用がかかるホノマラにはもう毎年は参加出来ないかもしれない。

そう思うと、ものすごく淋しいな。。

参加費用を捻出するため、バイトでもしようかな?

 

関連記事:

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ