会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

頑張り過ぎ?

もともと今日は二部練の予定だった。

昼間は外を10㎞ほどのんびりペースで走り、夜はジムのトレッドミルで時速11㎞で10㎞ほど走ろうかと思っていた。

 

しかし、外は生憎の雨。

しかも、しっかりと降っているので、昼間の外ランは中止することにした。

 

今週は、すごく疲れている。

月曜日、思い切ってランオフにしたはずなのに。

特に、毎日、ランチ後は、眠くて眠くて仕方がない。

やはり、先週の固め走りがきいているのだろう。

 

今月20日の板橋Cityまでに、この疲労感を取り除かなければ。

今週・来週は、少し自分を甘やかせてあげようと思う。

富士五湖118㎞完走に向けてのロング走は、4月初旬かな?

 

☆今月の走行距離 159.56km

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ