会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

風邪

どうやら風邪をひいてしまったようだ。

勝田、丸亀ハーフと連戦した後も、のどがいがらっぽく、咳が出るなど、風邪っぽい症状が出たが、今回は鼻がぐずぐず、くしゃみも出る。

花粉症ではないので、恐らく風邪だと思う。

 

昨夜は、ジムに行ったものの、女子風呂の給湯管の破裂のためシャワーが使えない状態だったため、トレーニングせずに家に戻った。

汗をかいたままの状態で寒い中帰って、風邪をひくことを恐れたからだ。

しかし、結局、風邪ひいてるし。

シャワーは昨日の夜9時過ぎには復旧したらしいし、どのみち風邪をひくのだったら、昨夜トレーニングすれば良かった。

 

風邪っぽいので、今日は外を走らず、ジムのトレッドミルで短い距離をレースペースより少し遅いペースで走った。

時速11.3㎞で、11㎞。

勝田のペースが時速11.5㎞だったので、それよりも少し遅いはずなのだが、結構きつく感じられた。

やはり風邪のせいか?

 

板橋シティまでに、治さないと。

しっかり栄養をとって、たくさん寝よう。

 

☆今月の走行距離 170.56km

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ