会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

調整ジョグ

朝10時前からジョグ。

昨日に引き続き、板橋Cityの時間帯に走った。

 

今朝は、風が結構強かった。

レース後半、折り返し以降が思いやられるな。。

終盤、岩淵水門の吹きっさらしで、へろへろになっている自分が目に浮かぶようだ。

 

今朝は、レース前の調整。

7.28㎞を45分34秒のイージージョグだった。

 

今朝走り終わった時感じたのは、「走り足りない!もっと走りたい!!」ということ。

先週、風邪の影響で、あまり距離を踏めなかったから、そのように感じたのかもしれない。

しかし、その「走り足りない!もっと走りたい!!」という気持ちをレースにぶつければ、案外いい結果が出るのかもしれない。

 

あとは、明日1㎞刺激を入れて、レース前のトレーニングは終了。

あ、カーボローディングもしっかりしないと。

 

今日は、午後、ジムでCXWORXの予定。

 

☆今月の走行距離: 245.15㎞

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ