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会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

板橋City前日

今日は、いつもの土曜日と同じように、お昼過ぎにジムに行った。

BODYPUMPのレッスンには出ず、トレッドミルで走った。

時速10kmで3.5km走った後、500mずつ、時速12km、時速12.5㎞と上げ、残り500mは時速10㎞に戻して、トータル5㎞。

いい感じで刺激入れが出来たと思う。

 

帰宅後、明日の準備。

ウェアは↓に決めた。

昨年12月のホノルルマラソンの時とほぼ一緒。


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アームカバーと同柄のゲーターを着用予定。


f:id:ichigo1213:20160319183601j:image

明日の補給。

Amino Vitalのクイックスタートと同じく顆粒はレース前に、Amino Vitalのパーフェクトエネルギー、Power Gelはポーチに入れて、レース中に補給予定。

Power Gelは昨年のホノルルマラソンの受付時にコンベンションセンターで購入。

カフェイン2xで、レース終盤を乗り切りたい。

ZAVAS AQUAは、レース後に。

どこかのレースで試供品としてもらったもの。

賞味期限が2016.01.15となっているが、まぁ気にしない。

 

気になるのが、明日のお天気。

LINE天気で板橋区の3時間ごとの予報を見たところ・・・


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20日の9時~12時の風が矢印3つ(涙)。

 

残念ながら、明日はレース後半風に悩まされることになりそうだ。

2006年3月にコースベスト(3時間42分06秒)を記録した時も、折り返し以降は強い向かい風だった。

明日は、終盤強風に負けないよう、強い気持ちで臨みたい。

 

☆今月の走行距離: 252.15㎞

 

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