会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

サクラサク。

昨日はしっかり60km走り込んだので、今日はお昼過ぎからのんびりお花見ジョグへ。

 

近所の公園の桜。

一昨日は、まだ咲き始めだったのに、一気に開花していた。

f:id:ichigo1213:20160330171355j:image

f:id:ichigo1213:20160330171456j:image

 

ジョギングコース上の桜並木。

f:id:ichigo1213:20160330171552j:image

f:id:ichigo1213:20160330171607j:image

桜を写真に撮るのは、なかなか難しい。

 

走行距離8.7km。

夜はジムに行くので、昼間はこのぐらいの短い距離に留めておいた。

 

帰宅して、ポストを確認したところ、早くも届いた!

f:id:ichigo1213:20160330171721j:image

ランナーズ・ウェルネスのチャレンジ富士五湖大会事務局より、富士五湖のゼッケンが。

 

昨年の富士五湖は、私が100km、だんなが118kmに参加したが、今年は夫婦揃って118kmにチャレンジだ。

二人揃って、「サクラサク」となれますように。

そのためには、私が頑張らなければ!

 

☆今月の走行距離: 459.135km

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ