会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

【訂正】今月の走行距離、そして、達成なるか月間500km!?

昨夜JOGNOTEに練習記録を付けていた時に、先週の金曜日、25日に走った14.22kmの記録漏れに気が付いた。

これを含めると、昨日までの月間走行距離は、470.635km。

と言うことは、今日30km走れば、月間500km達成出来るではないか!


しかし、今日はこれからハローワーク、夕方からは整体と、細切れに予定が入ってしまっている。

ハローワークから帰ってから、そして、整体の後、と二部練にすれば、ひょっとしたら30km走れるかも。


走歴12年になるが、月間500kmは未だ踏み入れたことがない領域。

あと30kmであれば、今日やるしかない。


先週の金曜日以降、昨日までの記事の中の「今月の走行距離」は、おいおい訂正するつもり。


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ