会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

3月の走行距離 ~ 500㎞オーバー

f:id:ichigo1213:20160401094707p:plain

かろうじてではあるが、月間500㎞達成!!

 

月間500㎞を達成するために、昨日一日で30㎞近い距離を走る必要があった。

一昨日60㎞走ったばかりだったし、昨日はあれこれ用事があったので、30㎞走るのは、体力的にも、スケジュール的にも簡単なことではなかった。

 

昨日は、午前中ハローワークに行き、帰途ランチを食べ、スーパーで買い物して、帰宅したのが、12時半過ぎ。

走り始めたのが、1時半前から。

夕方から整体の予約が入っていたので、走れるのは2時間半弱(信号待ちを含めて)。

時間内に、何とか19.3㎞走った。

出来るだけ距離を稼ぎたかったので、桜にも目もくれず。

帰宅後、ザッとシャワーを浴びて、バタバタと再び外出した。

 

整体の後、軽食を食べ、ジムへ。

トレッドミルで、1時間かけ、残り10.1㎞を走った。

 

走歴12年になるが、月間500㎞は初めて。

ここまで走っても、やはり富士五湖で走る118㎞という未知の領域に対する恐怖心は消えてくれない。

しかし、ここまで頑張れた自分に少し自信が出来たように思う。

富士五湖まで23日!

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ