会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

ミズノ ウェーブアミュレット6

2月終わりに買ったミズノのアミュレットが、たったの1ヶ月でソールがボロボロになってしまったため、やむを得ず新しいのに買い替えた。

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

前回買ったのはアミュレット5だったが、今回はアミュレット6を購入。

f:id:ichigo1213:20160404164706j:image


f:id:ichigo1213:20160404164713j:image


f:id:ichigo1213:20160404164723j:image

なかなかいい色だと思う。

現時点では、このシューズに富士五湖118㎞を付き合ってもらおうと思っている。

 

週末は、だんなと一緒に、久々に両親の家に遊びに行った。

ichigo1213.hatenablog.com

いつも現地で走るのが普通だが、今回走ったのはだんなだけ。

私は先週走り過ぎたのか、左側のアキレス腱に痛みが出たため、2日ともおとなしくしていた。

 

しかし、シューズが新しくなると、やはりワクワクする。

修理に出していたPOLAR M400も無事に治って帰って来たし、これからほんの少し短い距離を走って来ようと思う。

 

☆今月の走行距離 6.0㎞

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ