ミズノのお客様相談室に電話
3月28日の記事で、2月末におろしたばかりのアミュレットのソールが1ヶ月ちょっとでボロボロになってしまったことを書いた。
つい先日新たなアミュレットを購入したので、ソールがボロボロになったアミュレットを捨てようかと思ったのだが、ソール以外はまだキレイなままなので、思い切れず。。
「ひょっとしたら、不良品だったのかもしれない」と思うに至り、捨てるのを思い直して、ミズノのお客様相談センターに連絡してみることにした。
今日の午後3時半過ぎに、ミズノのHPにあるミズノお客様相談センターのフリーダイヤルに電話。
先方のオンラインショップ事務局の方が対応してくれた。
ソールがボロボロになったアミュレットは、ミズノのオンラインショップのファミリーセールで購入したものなので、先方もこちらの購入履歴をすぐに把握出来た。
「実物を見て対応を決めたいので、着払いでこちらに送ってほしい」とのこと。
対応は良かったと思う。
早速、着払いで発送した。
確かに、60㎞走の時に履いたりとか、手荒い扱いをしたかもしれないが、マラソン用のシューズがたかだか走行距離300㎞程度でへたってしまうものだろうか?
やはり、不良品だったのではないかと思う。
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