読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

ミズノのお客様相談室に電話

ランニンググッズ

3月28日の記事で、2月末におろしたばかりのアミュレットのソールが1ヶ月ちょっとでボロボロになってしまったことを書いた。

 

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

つい先日新たなアミュレットを購入したので、ソールがボロボロになったアミュレットを捨てようかと思ったのだが、ソール以外はまだキレイなままなので、思い切れず。。

「ひょっとしたら、不良品だったのかもしれない」と思うに至り、捨てるのを思い直して、ミズノのお客様相談センターに連絡してみることにした。

 

今日の午後3時半過ぎに、ミズノのHPにあるミズノお客様相談センターのフリーダイヤルに電話。

先方のオンラインショップ事務局の方が対応してくれた。

ソールがボロボロになったアミュレットは、ミズノのオンラインショップのファミリーセールで購入したものなので、先方もこちらの購入履歴をすぐに把握出来た。

「実物を見て対応を決めたいので、着払いでこちらに送ってほしい」とのこと。

対応は良かったと思う。

 

早速、着払いで発送した。

確かに、60㎞走の時に履いたりとか、手荒い扱いをしたかもしれないが、マラソン用のシューズがたかだか走行距離300㎞程度でへたってしまうものだろうか?

やはり、不良品だったのではないかと思う。 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ