会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

アミュレットについてミズノネットショップより電話

先週ミズノのお客様相談室宛てに送付したアミュレットについての続報。

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

たった今、ミズノネットショップより電話があった。

先方のシューズ担当が、私のアミュレットの利用状況を確認したいとのことだった。

 

私からお伝えした点は以下の通り:

  • アミュレットを履いたのは、2月末から3月下旬の約1ヵ月間。その間の走行距離は約500㎞。
  • フルマラソンやジムのトレッドミルでは別のシューズを履いたので、アミュレットで走ったのは300㎞ぐらいだと思う。
  • 利用するのは舗装路のみ。トラックでは履いていない。

 

上記をシューズ担当に伝え、また連絡を頂けるとのことだった。

不良品かどうか結論が出るまで、少し時間がかかりそうだ。

 

ちなみに、レースではアシックスのターサーで走り、ジムではアンダーアーマーを履いている。

チャレンジ富士五湖では、今のところ、新たに買い直したアミュレットで走る予定。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ