会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

4月の走行距離

そう言えば、今月の走行距離をブログに全然書いていないことに、今更ながら気が付いた。

今日までの走行距離は173.69㎞。

 

f:id:ichigo1213:20160414215631p:plain

先月のように、60km走2回にフル、みたいな激しい(?)走り方はしていない。

24日のチャレンジ富士五湖に向けて、既に調整の時期に入っているからだ。

 

両親の家に遊びに行った2日と3日は走らなかったが、以降11日連続で走り続けている。

そろそろランオフを入れてもいい頃かも。

・・・と思いつつ、仕事を辞めてから時間があるので、ついつい走っちゃうのよね。。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ