読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

大阪マラソン市民アスリート枠・・・やはり激戦だった。

今更の感があるが、大阪マラソン市民アスリートエントリーの話題。

↓は、大阪マラソンのHPの市民アスリートエントリーの画面の受付情報のスクリーンショット

f:id:ichigo1213:20160422093055p:plain

完走証のアップロードに数回失敗した(結局、「後日郵送またはFAX」を選択し、続行)ものの、受付開始後2分39秒でエントリーを終えている。

受付番号から察するに、271番目だった模様。

たった2分39秒しか経っていないのに・・・

 

ちなみに、完走証のアップロードに時間を要しただんなの受付番号は、OM2016-0000392番。

それでも、受付開始から3分かからずに、エントリーを完了している。

たかだか20秒弱の間に、120人超がエントリーしたことになる。

やはり激戦だったようだ。

 

色んなブログを覗いたところ、今年は8分で募集終了だったらしい。

なるほど、うなずける。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ