会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

富士五湖に向けて出発

間もなく家を出て、だんなの運転する車で河口湖のホテルに向かう。

今回で7回目となるチャレンジ富士五湖。

初めての118kmの挑戦。

明日の今頃は、どの辺りを走っているだろう?

56.2㎞地点の足和田出張所の関門は越えていたいと思うけど。

 

今年は寒くならないようなので、トイレが近い私にとっては、救い。

去年のように、ひとつのトイレ待ちで25分という事態は避けたい。

 

もうなるようにしかならないので、気持ちだけは負けないように走るだけ。

大きい富士山と満開の富士桜が見たい。

www.r-wellness.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ