会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

帰国

昨日の夕方、無事帰国した。

最後の滞在地、サンフランシスコでは、残念ながら走る時間はなし。

街中の急坂を走ってみたかったので、ちょっと残念。

 

f:id:ichigo1213:20160510103241j:image


f:id:ichigo1213:20160510103251j:image
チャレンジ富士五湖終盤の坂よりも急勾配だったかも。。

 

今朝は11日ぶりに体組成計に乗ってみたが、予想通り、思いっ切り増量(>_<)

来月はサロマもあることだし、そろそろしっかりと走らないと。

 

しかし、その前に、富士五湖の完走記を完成させなければ!

やるべきことがたくさんあって、無職のくせになかなか忙しい。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ