読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

不安

コンディション

今朝、救急外来を受診した際、シャワーOKと言われたので、怖々ながら、傷口を洗ってみた。

しかし、石鹸をつけて洗うのはどうかと思い、シャワーのお湯をかけるにとどまった。

今自宅のお風呂で使っているのが韓国の墨入り石鹸だったりするので、刺激が気になったこともある。

 

傷口は・・・見るに堪えない。

昨日の今日なので致し方ないと思うが、縫い目が生々しく、周囲が腫れているように見える。

恐らく、傷痕は残るだろう。

パックリと肉が割れてしまったのだから、当然だと思う。

 

今日は、夕方から体がだるく、1時間ぐらいベッドに横になった。

傷口の治療に必要なガーゼや紙テープを買いに行く必要があったが、家の外に出る気になれず。

だんなにお願いして、仕事帰りに買ってきてもらった。

 

昨日、ブログに「走ることは出来ないが、腹筋等出来る範囲でのトレーニングは継続する」なんて書いたものの、今日はトレーニングらしきことは何もやらなかった。

・・・と言うか、全くやる気が起こらなかった。

 

傷口を見ると、本当にサロマに間に合うのかと不安になるばかり。

今はじっとしているより他はないのだが、家の中にじっと一人でいると、いい考えが浮かばない。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ