会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

泣きっ面に蜂 〜 自宅のPC故障

昨夜、突然自宅のパソコンが動かなくなってしまった。

今は、右すねの怪我で思うように動けないし、怪我のため大好きなお酒も我満しているという、抑圧された状況。

そんな中で、唯一ネットだけが楽しみだったのに。

悪いことが続く時は続くものだ。


トレーニングは、朝晩、パワーブリーズと軽いダンベルを使った筋トレを続けている。

他、心掛けているのは、怪我の回復を助けるための高たんぱくの食事。

今出来るのは、これぐらいしかない。


怪我の具合は、朝起きた時は足首周りの腫れがひいているが、夜はどうしても腫れが出てしまう。

重力の問題で、仕方ないのだろうか?


縫合した傷口は、未だに見るに堪えない。

毎晩お風呂で石鹸で洗い、その後ガーゼをあてる時にちらっと見るぐらいだが、あまり回復しているようには見えない。

先週の木曜日、怪我した直後に救急外来の医師から聞いた通り、治りが悪い部位のようだ。


今は、「忍」の一文字。

辛い時間が過ぎてくれるのを待つしかない。


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ