会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

アンダーアーマーのロング丈のレギンスゲット

今日からプランタン銀座のカード会員10%オフが始まるので、昼間銀座まで出掛けた。

プランタン銀座の中の店舗で、私のお目当てはアンダーアーマー

特にジムでのトレーニング時に愛用している。

このたび右すね前面に5針縫う大怪我を負ってしまったため、傷跡が隠れるようなロング丈のレギンスを買おうと思った。

 

アンダーアーマーのショップに行くと、レギンスが置いてあるコーナーに直行!

カッコいいロング丈のレギンスを見つけたので、早速試着させてもらったのだが。。。

 

右すねが痛くて履けない(涙)

 

あまりの痛さに試着は断念。

転倒してからまだ1週間足らずだし、致し方ないか。。

しかし、10%オフのせっかくの機会だし、いつも着ているMサイズのものを1着買った。


f:id:ichigo1213:20160518193654j:image
傷口が隠れる長さ。

f:id:ichigo1213:20160518193712j:image
ウェスト部分にロゴ。

f:id:ichigo1213:20160518193721j:image
右膝辺りにロゴ。

50のばあさんが着るにしては、派手過ぎ?
でも、ジムでこれを着てトレーニング出来るようになる日を夢見て、今は自宅で朝晩地道に、腹筋とダンベルで上半身の筋トレを続けるんだ。

明後日は病院に行く日。
来週の半ばぐらいには抜糸出来ればいいなぁ。


 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ