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会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

転倒から1週間

今日で、悪夢のような転倒から1週間が経過した。

縫合した傷の違和感は相変わらずだが、昨日辺りからだいぶスムーズに歩けるようになって来た。

 

「今出来る最低限」を目指して、転倒した翌日から、朝晩の「パワーブリーズ」、「腹筋とダンベルを使った上半身の筋トレ」を欠かさずにやっている。

さらに、怪我の治りが一日も早くなるよう、良質なたんぱく質をたくさん摂る食事を心掛けている。

 

地道な努力の成果なのか、ゴールデンウィーク後増加傾向にあった体重・体脂肪率が、チャレンジ富士五湖の前の水準に戻った。

また、お酒を飲んでいないせいか、肌荒れが改善傾向にある。

怪我をした後の方が、食事に気を遣ったり、アスリートらしい生活が出来ているかもしれない。

 

明日は、縫合した傷口の経過観察のために、病院へ行くことになっている。


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先週、救急外来の医師からは、「治りが悪い場所なので、抜糸までに2週間ぐらいかかる」と聞いたので、明日は特段治療に進展はないだろうと予想している。

 

やはり2週間は長いな。

せめてウォーキングが出来れば、サロマの練習にもなるだろうに。

 

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