会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

スターバックスをはしご

昨日に引き続き、今日もおいしいコーヒーを飲みに行くために、てくてくと歩いた。

向かったのは、食べログの口コミを見て、気になった"sunday zoo”というお店。

tabelog.com

 

道に迷うことなく、お店はすぐに見つかったのだが・・・
f:id:ichigo1213:20160525211515j:image


f:id:ichigo1213:20160525211523j:image

何と、お休みだった!

しかも、週休4日。。。

ちゃんと定休日を確認してから、出掛けるべきだった。

 

仕方がないので、今日は、スターバックスを2店はしごすることにした。

ご存知の方も多いと思うが、スタバでは、ドリップコーヒーをオーダーすると、レシートを提示するだけで、2杯目が100円(税抜き)で飲むことが出来る。

2杯目を違う店舗でオーダーしてもOK。

 

今日は、1杯目を木場イトーヨーカ堂店で。
f:id:ichigo1213:20160525211532j:image

 

2杯目を豊洲フォレシア店で頂いた。
f:id:ichigo1213:20160525211537j:image

もちろん、移動はテクテク歩いて。

 

豊洲では、ららぽーと内をウロウロしたこともあり、今日1日で12㎞超の距離を歩いた。

ちなみに、昨日も、同じぐらいの距離を徒歩で移動している。

 

明日は、待ちに待った抜糸の日。

縫合跡がボコッと盛り上がっているのが気になっているが、抜糸後すぐに走っていいのかどうか、明日医師に確認してみようと思っている。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ