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会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

運動三昧の土曜日

コンディション トレーニング

昨日は、一日運動三昧。

 

午後一でジムに行き、まずはBODYPUMP。

水曜日に復活した時はスクワットの負荷を下げたが、昨日はすべてのトレーニングをいつもと同じ負荷でこなした。

その後、外ラン10㎞。

 

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ジムから夢の島に向かって走る。

新緑のにおいが気持ちいい!

 

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5km地点の新江東清掃工場で折り返し。

 

そして、ジムに戻ってBODYATTACKとCXWORX。

 

これに朝ラン10㎞が加われば、通常通りに戻ったと言えそう。

 

こういう土曜日の過ごし方をするのは、4月16日以来。

転倒して怪我をする前に、ゴールデンウィーク、チャレンジ富士五湖があったので、ずいぶんと間が空いてしまった。

 

昨日は、水曜日のBODYPUMPの筋肉痛もだいぶ収まり、なかなかいい感じで動くことが出来たと思う。

しかし、BODYPUMPやBODYATTACKは、傷跡への負担が大きいと感じた。

今朝は、傷跡の周辺が赤くなっており、少しだけ痛みも感じる。

サロマに向けて万全を期すため、この二つのレッスンはしばらくお休みした方がいいのかな。。

 

傷の回復具合は順調。

傷跡周辺の「ボコッとした盛り上がり」はほぼなくなり、縫合跡もかなり目立たなくなって来ている。

あとは、かさぶたが自然に取れるのを待つだけ。

自分でかさぶたを剥がすなんてことだけは、やってはダメ。

matome.naver.jp

 

今日はお天気がイマイチだし、ランは短めで切り上げる予定。

今週は平日頑張ろう(←無職の特権!)。

 

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