読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

運命のウルトラ用シューズに再会!

トレーニング ランニンググッズ レース

何回もここに書いているが、チャレンジ富士五湖の後に購入した、アディダスのマナバウンススピードとの相性が良くない。

週末は、昨年のサロマで着用後ずっと玄関先に放置したままになっていた、アシックスのスカイセンサーを履いてみた。


f:id:ichigo1213:20160613105025j:image

久々にスカイセンサーを履いてみて、履き心地の良さを再認識。

とても軽くて、自然に脚が前に出る気がする。

このシューズであれば、サロマのゴールまで導いてくれるのではないか?

そんな気にさせられた。

 

昨夜、楽天で新しいスカイセンサーを購入。

2週間後のサロマでは、スカイセンサーで走ることに決めた。

 届くのが楽しみ。

 

週末は、たくさんトレーニングした。

土曜日は、朝20㎞ジョギングし、午後はジムでBODYPUMP、BODYATTACK、CXWORXのレッスンの合間に、計10㎞トレッドミルで走った。

昨日は、13㎞ちょっと走った。

怪我の後、体力の衰えが心配だったが、だいぶ戻って来ているかも。

サロマまで、あともう少し頑張るつもり。

 

☆今月の走行距離: 209.79㎞

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ