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会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

サロマ直前にまさかの・・・

コンディション トレーニング レース

今日は、忙しい一日だった。

午前中ハローワークに行き、ランチを食べて帰宅。

夕方からは、電車に片道30分乗って、審美歯科へ行って来た。

ランチから戻って、歯科に出掛ける隙間を縫って、外を走りに行った。

 

走り始めたのが午後1時半過ぎ。

小雨が降っていたせいか、涼しく、快適に走れた。

レース直前なので、今日走ったのは7kmだけ。

 

実は、今週の月曜日、ジムでのCXWORXのレッスンで、マットに寝た状態で脚を上げ、開脚する動きをした際に、右股関節を痛めてしまったらしい。

大したことはないと、今日まで短い距離を走り続けて来たが、右股関節の違和感が消えてくれない。

今日走り終えてから、しっかりストレッチをしたのだが、それ以降、歩いていても右股関節に痛みを感じるようになってしまった。

 

サロマ直前になって、こんなことになるとは。

ただでさえ、右すねの傷跡がどうなるのか不安で仕方ないのに。

 

しかし、今さらどうにもならないので、明日、明後日と走らずに、しっかり休養しようと思う。

 

コンディションは良くないが、カーボローディングだけは順調。

 

ランチは、大盛りパスタ。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

歯科の前には、丸亀製麺で釜揚げうどん(並)。

f:id:ichigo1213:20160623202851j:image

 

歯科の後お腹が空いてしまい、台湾カフェ、春水堂に吸い込まれてしまった。。

f:id:ichigo1213:20160623203040j:image

タビオカ入り豆花。ひょっとして、カーボローディングになってない?(汗)

 

これだけたくさん食べてしまったので、何とか完走してカロリー消費したいものだ。

右股関節と右すねの傷跡が、100kmという距離に持ちこたえてくれることを祈りたい。

 

☆今月の走行距離: 343.32km

 

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