会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

スパイダーウーマン?

今日は、治療院の日。

先週の金曜日、サロマ遠征に出る前日に右足の傷跡の保護のため、テーピングをしてもらい、サロマ本番はバッチリだった。


そして、今日。

右足の傷跡を覆うように、まるで蜘蛛の糸のようなテーピングを施してもらった。


f:id:ichigo1213:20160629173737j:image

こうすることで、怪我の治りを早める効果が期待出来るそう。


しかし、これはかなり目立つなぁ。。

これからジムでトレーニング予定だけど、もういい加減テーピングをする必要はないだろうと思って、今日は短めのボトムスだ(^_^;)


サロマの完走記は、随時アップ予定。

お楽しみに♪


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ