会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

サロマの完走記が進まない理由

 

サロマの完走記を書き始めたものの、全然進んでいない。

理由は、股関節痛に加え、今週の初めから急に右膝が痛くなったり、体の不調が続いていること。

本来だったら、故障で走れない時にこそ完走記を書けば良いのだろうが、そういう時は気分が乗らないものである。

 

幸い、股関節も膝も、徐々にではあるが、快方に向かっていると思う。

恐らく、来週辺りからは、走れるのではないか?

と言うか、走りたい!

 

話は変わるが、昨日、とても気分が悪い出来事があった。

ジムで、シューズを盗まれたのだ。

着替えのため、10分ほど目を離した隙に、シューズが消えていた。

アンダーアーマー、気に入っていたのに。

f:id:ichigo1213:20160707103223j:plain

詳しい経緯は、私の別ブログの方に詳しく書いた。

 

ichigo1213.hatenablog.com

 

こんなことがあるから、ますます精神状態が悪くなり、完走記が進まなくなる。

 

このブログの読者の中には、ジムに通っておられる方も多いと思う。

今更ではあるが、持ち物には十分注意されたい。

 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ