会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

ジョギングしてポケモンGO

ポケモンGO、ついに日本に上陸!

私も、一昨日の午前中に、「ポケモンGO、日本でもダウンロード開始」の速報がメディアに流れてすぐに、ダウンロード。

昨日から、本格的にプレイを開始した。


今日の午前中も、ジョギングに出たついでに、各所でポケモンをゲット。


f:id:ichigo1213:20160724154708j:image


f:id:ichigo1213:20160724154804j:image

ようやくレベル5になったので、ジムにも行けるようになった。


久々にゲームに本格的にハマりそうな感じ。

先週末、INGRESSにハマっているだんながイベントに出掛けるのを冷ややかに見ていたくせに(苦笑)。


ポケモンGOで問題になっているのは、歩きスマホ

もちろん走りスマホなどは、論外である。

周囲に気を付けつつ、トレーニングに支障が出ない程度に、ポケモンGOを楽しみたいと思っている。


先程、強力なポケモンを捕獲しようとしたら、ボールが一気になくなった上に、逃げられてしまった。

くやしい〜〜〜!

ポケストップを巡って、ボールをゲットすることから始めなければ。


☆今月の走行距離: 235.17km


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ