会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

【遅報】大阪マラソン2016

大阪マラソン、気合いを入れて走ったはずなのに…


f:id:ichigo1213:20161031155821j:image

スタートまで40分近く待っている間に、すっかり体が冷えきってしまい、トイレに行きたくなってしまった。

スタートして1kmでトイレに入り、その後は順調に走れるかと思いきや、全くペースが上がらずじまい。

あとは、じりじりとペースダウンして、何とかサブフォーでゴール。

 

どんなに悪くても、3時間40分台でフィニッシュ出来ると思っていたので、ショックが大きい。

来月の大田原マラソンが心配。。

 

詳細は後日。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ