会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

別大応援

昨日から別府に来ている。

だんなが別府大分毎日マラソンを走るので、その応援のためだ。

 

昨年9月の越後湯沢秋桜マラソンの終盤、延髄に脳梗塞を起こしただんな。

そんなだんなが別大のスタートラインに着くのは、ある意味奇跡なのかもしれない。

 

練習は、質量ともに足りていない。

それでも、彼がこの7年近くの間尽力してきた大会に参加することは意義があることだと思う。

 

スタートのうみたまごに向かうバスに乗り込んだだんなを見送り、涙が出た。

 

完走は出来なくても良い。

ただ、自分が納得出来るレースをして、無事に戻ってきてくれれば、それだけで良いと思う。

 

今朝の別府は、小雨。

スタートまでにやんでくれればいいな。


f:id:ichigo1213:20170205105242j:image

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ