会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

別大結果

昨日だんなが走った別大の結果。

40km関門で16秒足りずに、DNFとなってしまった。

 

ランナーズアップデートで35kmのタイムを確認して、40km関門は秒単位の闘いになるであろうことはわかっていたが、残念だ。

 

競技場でだんなに会った際、私は泣いてしまったが、だんなは今の状態で40kmまで行けたことにとても満足していた。

そして、毎回ギリギリまで追い込んで走る別大を、初めて少し余裕をもって走ったことで、これまで気付かなかった色々な風景が見えたのだそうだ。

今後は自己ベストは無理でも、サブ3.5は再び目指せるかもしれないと話していた。

 

私は、だんなが満足していること、それよりも何よりも、無事に帰ってきてくれて本当に良かったと思っている。

そして、別大を走るランナーを見て、故障が治ったら、また走りたいと思った。

 

とにかく、今回の別大は、だんなにとっても、私にとっても、いい経験になったと思っている。

早く走れるようになれればいいのになぁ。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ