会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

東京マラソン2017のウェア

明日のウェア。
f:id:ichigo1213:20170225140114j:image

天気予報によると、明日の東京は13℃ぐらいまで気温が上がりそう。

しかし、明日はかなり歩くことになりそうなので、上はアンダーアーマーのコールドギアを着ることにした。

 

携帯を持ち歩くので、ベルトポーチは大きめ。

いつもは、ウルトラマラソンで使っているものだ。

 

帽子は大阪マラソン2015、ショートパンツはホノルルマラソン2007と、こだわりの大会のものを着用。

 

Cブロックからのスタートなので、スタートロスは5分以内で行けそう。

スタートロスはタイムを狙っている時も気になるものだが、今回のように完走狙いの時もとても重要だ。

 

15㎞ぐらいまでは、何とかキロ7分で走りたい。

そして、その後は、随時歩きを入れて進み、何とか制限時間の7時間以内にゴールしたい。

フルマラソンのワースト記録になることは間違いないが、東京マラソンをとことん楽しんだということにしておこう。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ