会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

2016-02-06から1日間の記事一覧

明日のウェア

丸亀ハーフのウェア。ポイントは、ネックウォーマー。持って来て、本当に良かった。ブレスサーモのロングTシャツの下に、ヒートテック着ようかどうか、思案中。さすがに厚着し過ぎか?明日の丸亀市は、今日よりも最高気温が2℃下がる予報。風が止んでくれるこ…

ホテルにチェックイン

今日のホテルにチェックイン。こちらは、寒くて、風が強くて、明日走るのが億劫になって来た。もうメダルをもらってしまったから、明日はだんなの応援に回ろうかな?…なんて、よろしくない考えがむくむく。。しかし、丸亀ハーフって、走る前からメダルもらえ…

丸亀ハーフ、ゼッケン引き換え

先程、スタート・フィニッシュ地点のPIKIRAスタジアムで、ゼッケンを引き換えた。スタートはFブロック。何とTブロックまであるらしい。東京マラソン以上だ。こちらの天候は晴れだが、風が強く、寒い。先週勝田の時に着たアンダーアーマーの極暖を持ってこな…

高松に到着

70回記念大会だと、今初めて気がついた!

丸亀国際ハーフマラソン

明日は、丸亀国際ハーフマラソン。高松に飛ぶため、今羽田空港に向かっている。 もともとの予定では、今日は大分に行く予定だった。サロマと並び、だんなにとっての年間最重要レースの別府大分毎日マラソンの応援に行くはずだった。予め別府の宿も飛行機も押…