会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

ホノルルマラソン

今夜日本を発ち、ホノルルへと向かう。
次の日曜日に開催されるホノルルマラソンに参加する。

今年は、ホノルルマラソン(以下、ホノマラ)当日の13日に、私は50回目の誕生日を迎える。
そして、今回で、ホノマラに参加するのがちょうど10回目だ。
これまで走った9回それぞれにドラマがあったけど、今回は特に感慨深いレースになりそうだ。

初フルだった2004年から、ホノマラだけはだんなと一緒に走っている。
二人で一緒にホノマラ完走を目指して走り始めたのが、今から12年前。
その間、色んな出来事があった。
夫婦の歴史を感じられる大会は、他にない。

今年は、どんなドラマが待っているのだろう?
お天気に恵まれればいいな。