会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

まさかのランオフ

前の記事に書いた通り、今夜は、ジムでトレーニングをするつもりだった。

予定通りジムに行ったのだが、ジムのエントランスに、「給湯管破裂のため、女子風呂のシャワーが使用出来ません。復旧の目処は立っておりません。大変申し訳ありません」との張り紙がしてあった。

 

今夜は、CXWORX→トレッドミル→BODYPUMPという順番でトレーニングするつもりだったが、シャワーが使えないとなると、トレミルで走って大汗をかいた後の処理が困ってしまう。

受付で「どうなさいますか?」と聞かれ、ちょっと悩んだが、トレーニングせずにうちに引き返すことにした。

 

昨日と打って変って、今日は寒い。

汗をかいたままの状態で帰ったら、風邪をひいてしまうのではないか?と心配になったからだ。

先週60㎞走を行って、免疫が落ちていると思われるので、なおさらだ。

 

今日は、目一杯トレーニングを行う予定で、ランチを盛大に食べてしまった。

ichigo1213.hatenadiary.com

こんなことになるのだったら、せめてごはんのおかわりをすべきではなかったと後悔している。

汗ダラダラにならない、CXWORXだけでも出ておくべきだったかな。。

 

明日こそ走らないと!

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ