会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

先週のトレーニング総括

先週のトレーニングを総括したい。

実施したトレーニングは以下の通り。

 

  • 日曜日: 20.80㎞(キロ6分50秒ペース)
  • 月曜日: OFF
  • 火曜日: 15.35㎞(キロ6分ペース)+ 7kmトレミル走(キロ5分40秒ペース)
  • 水曜日: ジムの女子風呂の給湯管破裂でトレーニング出来ず。この日に風邪?
  • 木曜日: 11㎞トレミル走(キロ5分20秒ペース)
  • 金曜日: 8㎞トレミル走(キロ6分ペース)+ CXWORX
  • 土曜日: 1kmトレミル走(キロ6分ペース)+ BODYPUMP

週の後半は、風邪の影響で、思うような練習が出来なかった。

風邪薬のおかげで、鼻水やくしゃみは治まったものの、他方、薬の影響で、眠気がひどく、体がだるくて、トレーニングどころではなかった。

 

昨日も、外を15㎞ちょっと走ったが、全くペースが上がらなかった。

ふと気が付けば、キロ7分超まで落ちていたほど・・・

 

こんな調子なので、次の日曜日、20日の板橋Cityが心配だ。

お天気も、気温が19℃まで上がり、雨の予報。。

f:id:ichigo1213:20160314135850p:plain

テンション下がる。

 

☆今月の走行距離: 195.98㎞

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ