読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

POLAR M400故障(涙)

ランニンググッズ

愛用のPOLAR M400。

 

 

ランニングだけでなく、24時間のアクティビティを記録してくれるので、ものすごく重宝している。

私は、日々の睡眠時間を記録したいので、夜寝る時もM400をつけている。

 

ここ数日、PCにケーブルで繋いで、トレーニングのデータを転送する際、全く充電が出来なくなってしまった。

十分に充電されていないのに、何故か、時計の画面には「充電完了」というメッセージが表示されて、充電するのをやめてしまう。

 

先程、POLARのサービスセンターに連絡したところ、「故障が疑われるので、こちらに送ってほしい」とのことだった。

 

M400を購入したのは昨年の5月だが、今回で故障するのは2回目。

日々酷使し過ぎているのか? 

 

どのみち、富士五湖118㎞では、M400では電池がもたない。

富士五湖の予行演習のためにも、以前使っていたRS400をしばらく復活させるか。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ