会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

アミュレット・・・誤算

先月末におろしたばかりのミズノのアミュレット。

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

買ってからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、早くもソールが剥げ落ちている!f:id:ichigo1213:20160328090728j:image

このシューズで走った距離は300㎞ぐらい?

へたるには、ちょっと早いような。。

 

このシューズで富士五湖を走ろうと思っていたのに、誤算。

同じアミュレットにするか、もしくは、昨年サロマで履いたASICSスカイセンサーにするか、ちょっと迷ってみよう。

 

☆今月の走行距離: 380.435㎞ 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ